アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ポチ6号の三十路日記
ブログ紹介
旧ページの有料契約が切れてしまったようで
急遽バックアップもないまま、新しいページにお引っ越ししました。
今までのデータはどうなってしまうのだろうか?

復活に向けてのマラソンの事、
日々思った事など
思いつくままに?のんびり更新したいと思います。

ま、とりあえず^^
今まで以上によろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
買ったら使いましょう!
風薫ると言うには ちょっと暑すぎたのでは???的な 5月があっという間に終わってしまい もうすぐうっとうしい梅雨の季節がやってきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 10:43
新年度です
快晴とはいえないですが 束の間の晴れ間に 洗濯機を回したり 布団を干したり 主婦している今日この頃です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 11:53
またまた近況報告A
先日のニュ−スで 乳頭温泉での硫化水素事故が 報道されてましたね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/22 13:53
またまた近況報告
暖かい日が続いていますね 来週辺り 桜の開花宣言があるかもしれませんね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/18 13:51
近況報告A
雪が降ってますね 降ってるだけなら良いですが 積もると後がやっかいかも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/05 14:20
新年のご挨拶 近況@
皆様 改めまして 新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 15:59
〜初冬の東北お一人様の旅〜
師走に入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 16:25
捨てても 捨てても
せっかくの連休が近づいていますが  お天気の方が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/01 12:33
もうしばらく
ちょっと曇りがちですが 穏やかな陽気の日曜日  暑くも寒くもなく 運動するには絶好の気候なんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/26 11:54
街中は凸凹が多すぎる
台風が接近してます 何事もなく通過してほしいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 10:14
退院&転院
久々に東京に戻ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/24 08:51
7月の上旬と下旬
        最近はこんな感じでしょうか? 冷夏はどこへ^^ いよいよ8月になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 17:34
左足の具合
のんきに博多旅なんて書いておりますが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/15 18:22
博多旅
暑いですね〜 ポチはすでに夏バテ気味です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 10:32
さらば和光市
梅雨らしい天気が続いています 明けると夏ですな〜 ポチがもっとも嫌いな季節ですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/24 12:30
振り出しに戻る?
初夏を通り越して 真夏のような毎日ですね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 09:16
ご無沙汰しております
季節の移ろいは早いもので ジメジメの季節がもうすぐやってきてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 18:57
増税前に
春の嵐の花は大丈夫かな ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/30 16:02
大人?時間
ここ数日 ずいぶん暖かくなりました 今週末には東京でも桜の開花があるかもしれませんね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/25 08:54
なんちゃって四国1周の旅
ビミョーな曇り空 北風が冷たい1日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/10 14:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

ポチ6号の三十路日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる